ニュース

新規会員登録 ログイン
ID:
PWD:
 
会員限定コンテンツ
イ・ドンウク, ファンタジーから抜け出し現実感装着! 180度異なるキャラクター変身予告
2018-07-20

‘ライフ’ イ・ドンウク, 平凡だからよりリアリティーに溢れる! ‘イェ・ジヌ’が期待される理由

- 死神→平凡な医師に帰ってきたイ・ドンウク, ダイナミックにキャラ変!

- イ・ドンウクのキャラ変は無罪! ‘イ・ドンウク印イェ・ジヌ’ 期待感↑

- イ・ドンウク, ブラックの象徴‘死神’→ホワイトの象徴‘医師’に変身!

 

俳優イ・ドンウクがファンタジーから抜け出し現実感を装着した。

 

イ・ドンウクがJTBC月火特別企画ドラマ‘ライフ(Life)’で応急医療センター専門医イェ・ジヌ役としてお茶の間に戻って来る。特に, 昨年1月に終了したtvN ‘トッケビ~君がくれた愛しい日々(以下’トッケビ‘)’で見せてくれたキャラクターとは正反対の魅力を持ったキャラクターを見せてくれると予告され期待感を増している。

ブラックの象徴, 冷温の魅力を所有したファンタジー的存在死神

イ・ドンウクは使者に向って寡黙だがあたたかい慰めをかけお茶の間に感動を与えた。しかし生前に悪行を積んだ使者にだけは厳しく冷徹な一面を見せ観る者の心を打った。そればかりでなくイ・ドンウクは時に突飛な, 時に可愛くて愛らしい魅力で今まで見たことのない唯一無二の‘死神’ キャラを完成, 視聴者の好評を博した。

 

 ホワイトの象徴, 平凡だからより現実感に溢れる応急医療センター専門医のイェ・ジヌ

イェ・ジヌは特別な能力を持っていることもなく天才的でもない。患者を救うために最善を尽くす, 私たちの周辺でよくみられる平凡な医師である。イェ・ジヌは表情を表に出すことがなく, 病院内で起こることにも無関心だ。そんな彼が新しい統括社長の赴任と謎の事件によって変化し始める。

 

このようにイ・ドンウクは‘トッケビ’で見せてくれた死神とは180度異なるキャラクターへの変身を予告し, 彼が見せてくれるだろうイェ・ジヌに対する好奇心を増幅させている。그この間彼なりのカラーで作品ごとに個性的なキャラクターを届け, 視聴者を魅了してきたイ・ドンウク。彼が‘ライフ’のなかで描く‘イ・ドンウク印イェ・ジヌ’が期待されている理由だ。

 

イ・ドンウクが出演するJTBC月火特別企画ドラマ‘ライフ(Life) ’は人間の体内で起きる激烈な抗原抗体反応のように, 守ろうとする者変えようとする者の信念が病院の様々な群像のなかで衝突する物語を描き, 来る23日(月)夜11時JTBCで放送が開始される。

 

発信 : キングコングENTマネージメントチーム

キングコングENT広報マーケティングチーム

キングコング by スターシップ


新規会員登録 ログイン プライバシーポリシー 会員規約
特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
ID: PWD:
ARA新規会員登録Copyrights © A・R・A All Rights Reserved.