ニュース

新規会員登録 ログイン
ID:
PWD:
 
会員限定コンテンツ
イ・ドンウク, グローバル公式ホームページオープン! “僕だけの空間ができてとてもうれしい”
2018-07-20

イ・ドンウク, 公式ホームページを通してファンたちとの交流を図る ‘変わらないファン愛’

- イ・ドンウク, 公式ホームページオープンの感想映像公開! “いつも来てください!”

- イ・ドンウク, 国内外のファンたちと多方面な交流実現! グローバル公式ホームページ開設

 

俳優イ・ドンウクがグローバル公式ホームページを通して国内外のファンたちと多方面に交流する。

 

19日, 所属事務所キングコングbyスターシップ側は“俳優イ・ドンウクの公式ホームページ(www.leedongwook.co.kr)がオープンしました。グローバルなファンたちのために韓国語をはじめ英語ページも一緒に提供し, 今後イ・ドンウクの公式交流の窓口として活用する予定です”と明かした。

 

解説されたホームページにはイ・ドンウクが出演した作品の情報を知ることができる‘アバウト(ABOUT)’, 高画質の写真を閲覧できる‘ギャラリー(GALLERY)’, その間公開された映像を視聴できる‘マルチメディア(MULTIMEDIA)’, イ・ドンウクの活動に関連した告知事項及び俳優のメッセージを見られる ‘ノーティス(NOTICE)’などの掲示板が用意されている。


公式ホームページのオープンに合わせて公開されメッセージ映像でイ・ドンウクは “こんにちは, みなさん僕です, イ・ドンウク!”と明るく親しげにファンたちにあいさつを伝えた。続いて彼は “ホームページがついにできました” “とりあえずは僕だけの空間ができたので, とてもうれしいです。僕もたまにコメントを上げるとか, 僕のニュースを届ける窓口제さらに会社の知らせを伝える窓口として活用するようにします”とホームページオープンの感想を伝えた。

最後にイ・ドンウクは“引き続き期待してくださることを願い, 多くの砲門をお待ちしています。いつも来てください! ありがとうございました”と締めくくり, ファンたちの訪問を奨励した。

いっぽうイ・ドンウクは人間の体内で起きる激烈な抗原抗体反応のように, 守ろうとする者変えようとする者の信念が病院の様々な群像のなかで衝突する物語を描くJTBC月火特別企画ドラマ‘ライフ(Life) ’に出演し, 来る23日(月) 夜11時に JTBCで放送が始まる。

発信 : キングコングENTマネージメントチーム

キングコングENT広報マーケティングチーム

キングコング by スターシップ

 


新規会員登録 ログイン プライバシーポリシー 会員規約
特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
ID: PWD:
ARA新規会員登録Copyrights © A・R・A All Rights Reserved.