ニュース

新規会員登録 ログイン
ID:
PWD:
 
会員限定コンテンツ
俳優イ・ドンウク, 日本で6年連続単独ファンミーティング開催! ‘国籍を越えた人気’
2018-10-02

俳優イ・ドンウク, 1,000人の日本のファンと特別な時間を過ごす

- イ・ドンウク, “早く復旧され平穏を取り戻すことを” 台風被害に見舞われた日本のファンを慰労

- イ・ドンウク, 日本ファンミーティング大盛況! “今日は来てくれてありがとう・また会いましょう”

俳優イ・ドンウクが1,000人の日本のファンと特別な時間を過ごした。

2013年の東京を皮切りに毎年東京, 大阪, 名古屋などで6年連続単独ファンミーティングを開催し, 国籍を越えた人気を得ているイ・ドンウクが9月29日, 日本大阪の堂島リバーフォーラムで行われた‘LEE DONG WOOK FANMEETING 2018 ~Thanks Letter~’を大盛況で終えた。

この日イ・ドンウクは客席からサプライズ登場し熱い呼応を引き出した。舞台に上がった彼は簡単なフォトタイム話持った後, 久しぶりに日本のファンに会った感想と近況を伝えファンミーティングの幕を上げた。

 

ファンミーティングが行われている間中イ・ドンウクは巧みなトークで雰囲気を楽しく盛り上げ会場を笑いの海にした。そうかと思えば大阪を象徴する食べ物のたこ焼き作りに挑戦, 抽選で選ばれたファンたちとたこ焼きを食べながらより近い触れ合いを持ったりもした。特にファンミーティングが終わった後のハイタッチでは1,000人のファンとひとりひとり目を合わせながら"気を付けてお帰りください", "ありがとうございます"と言葉をかけて見送り特急のファンサービスを見せた。

 

ファンミーティングの後半, イ・ドンウクはファンたちが準備したサプライズ・プレゼントに驚き感動を隠せなかった。イ・ドンウクに贈る手紙を直接伝え, 全員参加のダンスを披露してくれた。このようなファンたちのプレゼントにイ・ドンウクは何度となく感謝の言葉を送り, 幸せな笑顔を見せた。

 

3時間を超えたファンミーティングを終えイ・ドンウクは下手だが理解してほしいと前置きして直接書いた手紙を日本語で読んだ。彼は“お元気でしたかと聞きたかったのですが, 台風の被害でつらい思いをされたことを想うと胸が詰まります” “復旧が早く終わりみなさんに平穏な日々が戻るといいですね。心から祈っていますと台風‘災害’で被害に見舞われた日本のファンを慰労した。

彼は“ありがとう。いつも応援してくれた, 愛してくれた。私自身自分を愛する方法を忘れてしまうことがあるのにこのようにみなさんの顔を見るとまた力が湧いてきて一生懸命しなければと思うようになります。今日は来てくれてありがとう。また会いましょう。愛しています”とファンたちが送ってくれた会いに感謝の気持ちを伝えた。

 

いっぽう, イ・ドンウクは次回作を検討中だ。

 

発信 : キングコングENTマネージメントチーム

キングコングENT広報マーケティングチーム


新規会員登録 ログイン プライバシーポリシー 会員規約
特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
ID: PWD:
ARA新規会員登録Copyrights © A・R・A All Rights Reserved.