ニュース

新規会員登録 ログイン
ID:
PWD:
 
会員限定コンテンツ
イ・ドンウク, ‘LEON’マガジン11月号の表紙を飾る! ‘ニューヨークを魅了した無双のオーラ’
2018-10-18

俳優イ・ドンウク, “挑戦と苦悩の手綱を離さない…引き続き立ち向かっていく”

- イ・ドンウク, ニューヨークの街でも輝く…‘LEON’ 11月号でグラビア公開

- イ・ドンウク, 異国情緒の風景+圧倒的ビジュアル+深みのある雰囲気で ‘女性のハートを狙い撃ち’

- イ・ドンウク, シックな表情で秋の感性を滲ませた

 

俳優イ・ドンウクが深い眼差しでシックな秋の雰囲気を醸し出した。

18日, 所属事務所キングコングbyスターシップ側は男性ファッション&ライフスタイルマガジン‘LEON’に掲載されるイ・ドンウクの11月号グラビアAカットを公開した。


アメリカ・ニューヨークのマンハッタンの街を背景に撮影された表紙カットのイ・ドンウクは愁いに満ちた眼差しでカメラを見つめていて視線を一気に引き付ける。続く写真で彼は前のカットとは180度異なる強烈で荒々しい眼差しで近寄りがたい独特のオーラを発散させている。

そればかりでなくイ・ドンウクは街を自由に歩き街路樹が並ぶ街の周辺を巡るなど異国の街ニューヨークに自然と溶け込んだ姿だ。風になびく髪とシックな表情は隙のないビジュアルを完成, より深まった秋の雰囲気を醸し出している。

撮影後のインタビューでイ・ドンウクは“俳優として決勝戦に到達しようとすればまだ遠い道のりが待っている。挑戦と苦悩の手綱を離さないし引き続き立ち向かっていく”と真摯な心の内を打ち明けた。

イ・ドンウクのそれ以外のグラビアとインタビューはLEON11月号で見ることができる。


 

発信 : キングコングENTマネージメントチーム

キングコングENT広報マーケティングチーム

 


新規会員登録 ログイン プライバシーポリシー 会員規約
特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
ID: PWD:
ARA新規会員登録Copyrights © A・R・A All Rights Reserved.