ニュース

新規会員登録 ログイン
ID:
PWD:
 
会員限定コンテンツ
【重要】イ・ドンウク日本公式ファンクラブ会員の皆さまへ
2020-05-15

イ・ドンウク日本公式ファンクラブ会員のみなさまへ

 

平素はイ・ドンウク日本公式ファンクラブをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大の中、政府の緊急事態宣言が発令され約1カ月が過ぎました。

いつもファンクラブ主催のイベントや情報配信を楽しみにお待ち頂いている皆様に、

充実したサービスの提供が行えず、大変ご迷惑とご不便とおかけしております。

緊急事態宣言の発令後も感染拡大が増加し、今後どのタイミングで平常業務に戻れるか

弊社としても全く先が見えておらず、苦しい日々を送っております。

 

今回、イ・ドンウクさんの事務所と協議した結果、

イ・ドンウク日本公式ファンクラブの会員期間を3か月間延長させて頂くことに致しました。

従来のサービスをご提供できる日が一日も早く来るよう願いを込めると共に、皆様のご健康をスタッフ一同お祈りしています。

 

●更新延期

2020年4月1日時点で会員であった方を対象に3カ月間延長

(皆様の次回更新月が3カ月後ろ倒しになります。)

※すでに4月~5月にかけて有効期限が切れている方も今回に限り延長対象者とさせて頂きます。

※ファンクラブ会員様がお手続き頂くことはございません。弊社にて自動的に対象のファンクラブ会員様の会員期間の延長をさせて頂きます。

 

                          イ・ドンウク日本公式ファンクラブ事務局


新規会員登録 ログイン プライバシーポリシー 会員規約
特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
ID: PWD:
ARA新規会員登録Copyrights © A・R・A All Rights Reserved.