ニュース

新規会員登録 ログイン
ID:
PWD:
 
会員限定コンテンツ
イ・ドンウク主演映画【ハッピーニューイヤー】本編映像解禁!!
2022-11-30

イ・ドンウク×ウォン・ジナ本編のクリスマスイブデートを切り取った胸キュン本編映像解禁!!

 

 

 

 

クリスマスイブになんて素敵な出会い方!イケメンCEOのお姫様抱っこに胸キュン♡

 

YouTubeリンク:https://youtu.be/9pSdMiFVcPk

 

この度解禁されたのは、イ・ドンウク演じるホテル<エムロス>のCEO・ヨンジンとホテルのハウスキーパーとして働くウォン・ジナ演じるイヨンの格差カップルによる、クリスマスイブの奇跡が生んだ素敵なデートシーン。仕事終わりに一人車を走らせるヨンジン。すると、小さな男の子と一人の女性が木に引っ掛かってしまった風船を取ろうと悪戦苦闘しているところに出くわす。なんとその女性は、自身のホテルで働くイヨンだった。しばらく眺めていたヨンジン、いろいろな方法を試すが風船には手が届かずイヨンが無謀にも木によじ登ろうとしたところで、「手伝いますか?」と声をかける。まずは、ヨンジンが184センチの長身を生かして男の子を抱っこして風船を取ろうとするが、あと一歩届かず。ここで、ヨンジンが「高いですね」、イヨンが「そうですね」と微笑みあうシーンにキュンとしてしまう。そして、結局はヨンジンがイヨンを抱っこ晴れて風船を取ることに成功する。そして少し恥ずかしそうにはにかむ二人。男の子に風船を渡し、残された二人。ヨンジンは「クリスマスイブに約束は?」と聞くと、「後で聖堂に行きます」とイヨン。「CEOは?」と聞き返すと、「僕も聖堂に行こうと思ってたんです」とCEO。なんて素敵な嘘かくしてCEOの粋な嘘が生み出したクリスマスイブデートへと繰り出すのでした。果たして、二人の恋の行方は!?続きは劇場でお楽しみください。

 

 

 

新規会員登録 ログイン プライバシーポリシー 会員規約
特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
ID: PWD:
ARA新規会員登録Copyrights © A・R・A All Rights Reserved.